トップへ » 総合歯科の強み » 審美治療 » 当院の審美治療メニュー

当院の審美治療メニュー

オールセラミック
オールセラミックセラミック(陶器)を素材に使った人工歯で、透明感があり、自然の歯に近く仕上がります。特に見た目が気になる前歯に適しています。

金属を使用していませんので、歯ぐきの変色が少なく、金属アレルギーの心配もございません。微妙な色調整もでき、回りの歯の色に合わせることもできます。この他の特徴は、飲食物による着色や汚れの吸着が少ないことがあげられます。

オールセラミック(1歯) 100,000円(税別)

【リスク・副作用】自然歯より硬さがあるため、かみ合う歯が割れる恐れがあります。

メタルボンド
メタルボンド審美治療では、最も多く使われている素材で、金属の上にセラミック(陶器)の人工歯を焼き付けています。耐久性に優れ、1~複数本、あるいはブリッジに適しています。色調は、前歯・奥歯を問わず、自然な色合いを再現することができます。耐久性・自然な色・ツヤ、さらに汚れの付きにくさから、長期間安定した状態で使用でき、満足度の高い治療が可能となります。

メタルボンド(1歯) 100,000円(税別)

【リスク・副作用】金属アレルギーの方は使用できない場合があります。