«  2014年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« トコイ歯科クリニックのご紹介 ! | メイン | 患者様から頂いたお声をご紹介します! vol.2 »

2011年3月 9日

今回はトコイ歯科クリニックに通ってくださっている患者様から頂いたお声をご紹介したいと思います。

● 私が(母)治療中の時は、娘(3歳)を預かってもらえることがとてもありがたいです。
子育てをされているスタッフさんのようなので安心してお願いしています。子供は、フッ素を塗ってもらっています。
先生やスタッフの方が、とても優しいので嫌がらずに喜んで通っています。

● 私は、引越しをしたので、トコイ歯科まで通うのに電車で1時間くらいです。
地元にも歯医者さんはありますが、やはり今までお世話になっていた床井先生に診てもらいたいと思って通っています。
自宅が遠いので、来院回数など気遣っていただき、治療時間を少し多めに取り、まとめて進めてもらっています。
とても親切・丁寧でありがたいです。

● 定期検診のハガキをもらい、3ヶ月ぶりに来院しました。
インプラントの手術をして今はしっかりよく噛める歯です。
手術の時は、かなりの不安と緊張でしたが、スタッフの方が声をかけてくださり、安心して受けることができました。検診で来院した時もそのスタッフの方の顔を見ると"ホッ"とします。
先生もとても親切なので安心です。

 =とても料理の得意なM様。
  わざわざおかずを作って持ってきてくださり、とても嬉しくおいしく頂きました。
  ありがとうございました。

● 4ヶ月の子供を連れて行けないと、2時間500円の区役所の預かりを探して、お願いして受診していましたが、トコイ歯科さんでは、預かりをしてもらえることを知り、次回からお願いすることになりました。
なかなか子供を預かってもらえる歯医者さんがないので助かります。

● 知り合いからの紹介で1階のREMAKE-Sで歯のマニキュアをしました。
以前からグレーがかった歯の色が気になって、話をしても笑っても手で隠すようにしていました。
人前で話をしたり聞いたりする仕事をしているので、友人や周りの方からも指摘されるので、白くしたいと思い、相談しました。

白くするのにホワイトニング・歯を削って被せる・マニキュア‥など、いくつかの方法があり、利点・欠点などを聞いて選んだのが、歯に優しいマニキュアでした。
マニキュアでも色があり、自然な歯の色に近いエナメルコートというものを上の前歯6本にしました。
グレーがかった色を隠すのにベースの色を塗り、エナメルコートの色を塗り、光で固めたりを繰り返し、だいたい1時間ちょっとの時間で終わりました。

仕上がりを見て第一声が「わぁー白い!」。今までの色と違うことに鏡を見入ってしまいました。
私の場合、元の歯の色を隠すのに少し厚めに塗っているので、口元が気になるかもと言われましたが、さほど気にならず、自然な感じでとても気に入りました。

これで歯の色も気にならなくなり、話すのにも笑顔にも自信が持てるようになり、感謝しています。

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
トコイ歯科クリニック 院長:床井正之

トコイ歯科クリニック
院長 床井正之

医院HP

患者さまには、とことん付き合います。

患者さまが自分の家族だったら?を一番に考え、愛情をもって治療にあたる。

これが私たちの治療方針です。

荒川区で開業して、約15年。

おかげ様で、多くの患者さまがファンになってくれました。